瞳ぱっちり キュートアイ
にきびを治す、にきび跡を治す。(にきびケアと予防について)

手術やアイプチなどを使わずに、
簡単に二重まぶたを定着させる方法

◇ 二重まぶた化粧品

二重まぶたをつくるローヤルアイム

【ローヤルアイム】
二重まぶたにするための化粧品、ローヤルアイムをご存知ですか?
誰にも気づかれずにくっきり自然な二重まぶたにクセづけることができるそうですよ。

今までの接着タイプとは違って、使用時のツレや圧迫感・重苦しさがなく、汗や水に強いのでアイメークもできちゃいます。
ローヤルアイムは普段のお化粧感覚で、ナチュラルなくっきり二重まぶたに。

お化粧なしでも使えるので、ナチュラル派の方や男性にもおすすめの商品で評判となっているようです。
継続して使用して行くことであこがれの二重まぶたになれるというのはとってもありがたいものです。

ローヤルアイムのお試しサイズでヴィヴィッドアイムというのがあるので、興味のある人は試してみてはいかがでしょう。

【簡単な使い方】
使い方もとても簡単なようで、目を開けたときにローヤルアイムを塗った部分が奥に入り、二重まぶたと同じ状態になります。
これを日々続けて行くだけなので、だれでも出来そうですよね。

こんなに簡単に二重まぶたをつくれるならば、取り入れる価値があると思います。
価格は6000円前後で、ネットショップなどではお安く購入出来るみたいですから、比較してみるといいですね。

いろいろな二重のグッズが出ているようですが、どんどん進化しているみたいですね。
そのうち整形いらずになるかもしれませんよ。

もちろん整形やプチ整形も進化するんでしょうけれど、出来ればまずはメスを入れない方法からチャレンジすることをお勧めします。