瞳ぱっちり キュートアイ
にきびを治す、にきび跡を治す。(にきびケアと予防について)

手術やアイプチなどを使わずに、
簡単に二重まぶたを定着させる方法

◇ 二重まぶたの口コミ情報

二重まぶたの口コミ

二重まぶたの口コミを見てみましょう。

二重まぶたにしたい!という人は沢山います。
第一印象でキツイ人だと見られてしまったり、恋愛でもなんだか一重であるがために損をしてしまっている・・・と感じている人も多いようです。

一重の人や、奥二重の人が二重にするとき、最近は、埋没法で二重にしたり、切開法で二重にするなど、美容整形外科でプチ整形を受けているという人も多いようですが、それでもやはりリスクを伴う事で心配があったり不安があったり・・・なかなか整形手術に踏み切れない人も沢山います。

自力で二重にする方法は、まぶたのマッサージを行い、指で筋をつける方法や、アイプチやリセなど、二重にする専用化粧品を使って行う方法などがあります。

二重にするのに「アイプチ」は有名ですが、使い慣れるまでに少々練習が必要なこと、ノリでかぶれてしまうなどのトラブルを起こしてしまう人もいるようです。
「リセ」は、使い方がとても簡単で、寝る前にまぶたに塗るだけで5日間ほどで二重が完成するという物です。

口コミなどを見ていても、リセを使うと、殆どの人が二重になる事ができるそうです。
塗るだけでOKですから、試してみる価値アリですね。

手を綺麗に洗って、バイ菌などがつけないようにすること、無理やり頑張りすぎてお肌に傷をつけないこと、ノリでかぶれてしまった場合には、きちんと治ってから再び行うことなどが必要です。

保湿をしっかりしてから、アイプチなどを行うと、比較的トラブルを避けやすくなるようですが、お肌の体質は人それぞれですから、無理の無いように、負担の無いように頑張ってみてください。