瞳ぱっちり キュートアイ
にきびを治す、にきび跡を治す。(にきびケアと予防について)

手術やアイプチなどを使わずに、
簡単に二重まぶたを定着させる方法

◇ 二重まぶた化粧品

二重まぶたにする化粧品

メスを使わない「プチ整形」あなたも二重まぶたにしませんか?

二重まぶたにする化粧品は沢山あります。
例えばアイプチ。リセ。接着剤。二重シール・・・。色々ありますね。

そして、二重まぶたにする化粧品以外にも、美容外科で二重にする手術を受けたりする事もできます。
最近は、プチ整形といって、簡単に行うことが出来る二重整形手術も沢山行われています。

一重の人にとって二重の人は憧れですよね。
大きくパッチリした目はとっても可愛いですし、惹きつける眼力もたっぷりありそう。
一重だと、色々「損」な気分がしたりします。

そこで、まぶたの整形手術をしたり、色々な二重まぶたをつくる化粧品を使って頑張って二重にしようという人が多くいます。

しかし、アイプチや二重をつくるための専用接着剤などは、皮膚の弱いまぶたが負けてしまって、かぶれてしまったり、傷になってしまうことも多くあります。
せっかく、可愛くしようと思っているのに、かぶれてしまうなんて悲しいですよね。

そんなときには、二重になるマッサージ方法もありますから、頑張ってください。
二重を作る化粧品だけに頼るのではなく、自力で、マッサージをしたり、トレーニングをしたりして、まぶたの脂肪を落とす事で、自然に二重が作れたりしますよ。

また、まつげを長く見せる化粧品などを使って、アイメイクをしっかりすると一重でも可愛い目を作る事ができます。

一重だからと言ってそれほど悩まずに出来ることから始めていきましょう。
一重でもステキな魅力のある人は沢山いますよね。