瞳ぱっちり キュートアイ
にきびを治す、にきび跡を治す。(にきびケアと予防について)

手術やアイプチなどを使わずに、
簡単に二重まぶたを定着させる方法

◇ 二重まぶたの口コミ情報

二重まぶたになるトレーニング

二重まぶたになるトレーニング方法についてみていきましょう。

一重まぶたの人にとって、二重まぶたは魅力的です。
男の人からだけでなく、女性同士でも、第一印象が全然違ってくるのでは?
とおもってしまいますよね。
芸能人などテレビに出ている人も、ほとんどの人が二重です。
そのようなことから、二重まぶたになるためのトレーニング方法を行いたいという人も多いことでしょう。

二重まぶたにする方法としてま、埋没法や切開法などプチ整形という方法もありますが、出来れば恐怖もなく、お金もかけず、トレーニングで二重まぶたにしたいですよね。

二重まぶたにするトレーニングは、まず、眉間から目じりのほうに向かって、まぶたの脂肪を押し出すようにマッサージをします。
次に、目をカッと開けた状態をキープし、元に戻すと言う体操をします。
次に、まぶたを手で上部にひっぱった状態で、目を閉じる動きをする。

このトレーニングを、一日に何度か繰り返してみましょう。
毎日コツコツと続けることが大切ですよ。
そして、睡眠も大切です。
寝不足や疲労は、目がはれたり、顔がむくんでしまったりします。
睡眠を充分にとって、手を綺麗に洗ってトレーニングを頑張ってみてくださいね。

また、トレーニング中は、アイプチや、二重のシールなどで二重を作っていくと良いでしょう。
ですが、まぶたのお肌は弱く、かぶれてしまう人もいます。
かぶれてしまったときは、使用をお休みして、きちんと治ってから使う、
その際は、充分に化粧水などで保湿してから使うと良いそうです。