瞳ぱっちり キュートアイ
にきびを治す、にきび跡を治す。(にきびケアと予防について)

手術やアイプチなどを使わずに、
簡単に二重まぶたを定着させる方法

◇ 二重まぶたについて

二重まぶたの作り方

二重まぶたの作り方についてみてみましょう。

自分の指・爪でまぶたに筋をつける人もいますが、まぶたの皮膚はとてもデリケートです。
傷が付いてしまうかもしれませんから、避けましょう。

二重まぶたの作り方は色々あり、人それぞれ色々な方法を行っていると思います。
二重まぶたのパッチリした目は、可愛いですし、憧れですよね。

二重まぶたを作るアイテムは色々あって、最も使いやすく、
一般的なのはアイプチでしょうか?

アイプチは、まぶたに二重まぶたのラインをつくり、その状態を
維持させるためのものです。
アイプチを続けて使用することによって、まぶたに二重の癖が
つきます。
ただ、アイプチに付いているプッシャーと言う棒が上手く使えないと、
綺麗な二重のまぶたを作る事ができません。

このプッシャーを上手く使いこなす事が出来ずに苦労している人は多いようです。
何度でも練習する事が必要な人もいますが、綺麗な二重まぶたを
作るために頑張ってくださいね。
とても大変な作業であっても、綺麗に二重まぶたを作る事が
できると、一日が楽しくなる事でしょう。

ただ、アイプチはかぶれてしまう人もいます。
充分に保湿をしてから行うことでかぶれも予防することが出来る人もいます。
アイプチなど、自力で二重を作る事が難しい人は、プチ整形で二重にする方法もありますね。

プチ整形といっても、二重にする方法は色々ありますから、
充分にカウンセリングを受け、自分が納得できるクリニックで、
納得の行く方法で、プチ整形をしましょう。